【スターダム】4.11(土)横浜大会、4.25(土)大阪大会の中止を発表

スターダムは公式サイトにて4.11(土)横浜大会、4.25(土)大阪大会の中止を発表した。

3.28(土)浜松大会に続き中止となり、新型コロナウイルス感染症の影響がまだまだ続いていきそうな状況となっている。

以下、公式サイトより

この度の新型コロナウイルス感染症の長引く拡大状況と、不要不急の外出の自粛要請を受けまして、選手・お客様の安全面を最優先とする運営を考慮しました結果、下記大会の開催中止を決定致しました事をご案内申し上げます。スターダムのリングで闘う選手達の元気な姿を楽しみにして頂いていたお客様方には深くお詫び申し上げます。
大会中止に伴う払い戻しに関する詳細も下記の通りご案内いたします。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【中止大会】
4/11(土)神奈川・横浜ラジアントホール
4/25(土)大阪・世界館(昼)
4/25(土)大阪・世界館(夜)
※引き続き他の大会開催可否に関しましては、今後の状況を注視しながら決定し次第発表させて頂きます。

チケットの払い戻し方法についての詳細は公式サイトにて。
https://wwr-stardom.com/news/200402-2/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事