【ドラゴンゲート】大会自粛期間を延長、4月18日~29日の大会中止を発表

ドラゴンゲートは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、大会自粛期間を延長し、4月18日(土)~29日(水祝)の大会中止を発表した。

以下リリースより

この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、DRAGONGATE株式会社では引き続いて大会の開催自粛期間を延長することと致しました。
これに伴いまして、開催の再開を予定しておりました 4月18日(土)福山大会を含む以下の大会について中止とさせていただきます。

【中止となる大会】
4月
18日(土)広島・ふくやま産業交流会館 ビッグローズ
19日(日)アクロス福岡(昼夜)
21日(火)兵庫・神戸サンボーホール
25日(土)ツインメッセ静岡
26日(日)富山・高岡エクール
27日(月)福井県産業会館
29日(水祝)広島県立広島産業会館

《前売チケットの払い戻しについて》
各大会の前売チケットの払い戻しの方法については、準備が整い次第お知らせ致します。

ご来場を予定しておられた皆様におかれましては、交通や宿泊においての変更等についてご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

大会の再開につきましては、今後の状況を注視しつつ判断してまいります。
また、上記以降に開催を予定する大会が中止・延期となる場合には速やかに皆様にお知らせ致します。

日々状況が変化する中で大会の再開にめどが立たず誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解とご了承のほど心よりお願い申し上げます。

DRAGONGATE株式会社

2020年1月5日ボートレース平和島



2020年2月23日ボートレース戸田



2019年12月21日ボートレース多摩川


2019年11月2日ボートレース江戸川

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事