【OSW】新型コロナウイルス感染症感染拡大により、4.26(日)『爆笑!OSW仁義なき戦い』が中止

OSW(OSSAN STYLE WRESTLING)は4月26日(日)東京芸術センター ホワイトスタジオ大会の中止を発表した。

以下、リリースより

4月26日(日)開催予定の東京芸術センター ホワイトスタジオ大会ですが、新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大にともない、開催は困難と判断し、非常に残念ですが中止とさせて頂きます。
大会を楽しみにされていた皆様にはこのような中止決定となってしまいお詫び申し上げます。

尚、5月以降開催予定の東京芸術センター ホワイトスタジオ大会に関しては、新型コロナウイルス感染症の都内における感染拡大の状況をふまえて、開催可能かどうかを検討をし改めて発表をさせて頂きます。

同大会中止に伴い既にチケットをお持ちの方は払い戻しさせていただきます。
購入場所により返金方法が異なりますので、OSWホームページのお問い合わせフォームにご連絡をお願い致します。
また、ホームページにてご予約の方はキャンセル扱いとさせていただきます。

皆様のご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

OSW(OSSAN STYLE WRESTLING)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事