【DDT】アイアンマンヘビーメタル級選手権試合で怒涛のストⅡ展開!?ディーノが大鷲の百烈張手からST男色ドライバーで逆転勝利

無観客試合でとんでもない問題作をDDTが発表した。


緊急速報としてあげられたアイアンマンヘビー級選手権試合。

王者の大鷲透に挑戦者の男色ディーノが挑んだ一戦は通常のリングとは様子が異なったものとなる…

リングに立つ2人の様子は格闘ゲームストリートファイターⅡの様にライフゲージが表示されながら戦うゲームの姿そのもの。

大鷲のエ〇モンド本田ばりの相撲殺法にピヨリまくりライフゲージもあと少しとピンチのディーノ。しかしここからの男色殺法での逆転劇が圧巻だった…

チン〇スクリューで大鷲の急所のバナナをもぎ取り大ダメージを与えたディーノはすのままの勢いでまるでキン肉マンの様にスペーストルネード男色ドライバーを大鷲にみまう。成層圏を超えての究極奥義に大鷲も愛着のあるアイアンマンヘビーメタル級のベルトを明け渡すしかなかった…

▼試合の模様はこちらの動画で視聴可能だ

▼アイアンマンヘビーメタル級選手権試合 30分一本勝負
<王者>●大鷲透 vs 男色ディーノ○<挑戦者>
2分58秒 漢固め
※スペーストルネード男色ドライバー。大鷲が防衛に失敗、ディーノが第1479代王者となる。

果たして今後のアイアンマンヘビーメタル級選手権はどんな試合が展開されていくのか?無観客でもこんなゲーマーならではの表現方法で試合を作るディーノのクリエイター魂から目が離せない!

 
▼一方、AEW&MAKAIの志田光は春麗の動き(鳳翼扇)をインスタにアップ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事