【新日本】『うちで踊ろう』 #ダブル源とオカダ の動画が最高のコラボと話題

14日、新日本プロレスのオカダ・カズチカが自身のTwitterを更新。

歌手の星野源さんが3日に自身のInstagramに投稿した”うちで踊ろう”の動画は、様々なタレント、スポーツ選手などがコラボを披露しているが、この日オカダは天龍源一郎さんとの試合の映像とコラボした動画を投稿、15日10時の時点で6万回再生される大反響となっている。

この試合は、2015年11月15日に両国国技館で行われた『~天龍源一郎 引退~革命終焉 Revolution FINAL』のメインイベントで行われたもので10,522人(超満員札止め)の観衆を集めた一戦だった。

試合はオカダのレインメーカーに天龍さんが敗れたが伝説の試合となっていた。

この投稿には「これは良いコラボ!」「ダブル源懐かしい試合です!」「まさかオカダさんと源さんのコラボみれるとは」「ダブル源さん最高です!!」「最高のコラボ」「お二人の勇姿に、ココロときめきワクワクしながら、今日もゆるやかに頑張ります」など多くのコメントが寄せられている。

コロナウィルスの感染拡大の影響により、新日本プロレスは5月4日(月)の福岡・福岡国際センター大会までの中止を発表しており、しばらく試合が見れていないファンにとっては嬉しい動画となった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事