征矢学がSOYATubeで重大発表!チャンネルの休止をリンダマンが止める!今後はりんTubeで征矢の帰りを待つ


征矢 学が重大発表だ!

WRESTLE-1の活動休止に伴い征矢 学が自身のYouTube「SOYATube」の今後に関して重大発表を行った。発表には盟友エル・リンダマンも登場。

スーツ姿で神妙な面持ちの征矢は自身のYouTubeチャンネルの休止に関して言及した…

▼「重大発表」の動画はこちらで視聴可能

これに対して「それは大人の都合でしょう」と「こういう時こそYouTubeやるべきでしょ」と反論するリンダマン。しかし征矢とは意見が寄り合うことはなく、残念ながら征矢のSOYATube休止を止めることはできない…

しかしこのチャンネルで様々な思い出を気付いてきたリンダマンは「自分一人でもこのチャンネルを守る」と征矢が帰ってくるまでSOYATubeをりんTubeとして守り続けることを誓う。

動画の最後にはこれまでのSOYATubeの名場面が征矢の歌声と共に流れ涙を誘う。

果たして征矢が帰ってきて征矢&リンダマンの更新がよみがえる日は来るのか?果たしてエル・リンダマンはどのようにしてこのチャンネルを更新していくのか。今後の展開に注目である。

【プロレスTODAY増刊号】WRESTLE-1の征矢学が登場!坂口・西村・長州・武藤の元でプロレスを学んだ征矢が活動休止のWRESTLE-1への思いとこれまでのレスラー人生を振り返る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事