【スターダム】引退した野人・中西学とQQが焼肉特訓!まるで中西ランドな動画がアップされる

スターダムのQQ(クイーンズ・クエスト)メンバーが中西学と焼肉特訓だ!

©STARDOM

Queens Questの林下詩美・渡辺桃・AZM・上谷沙弥が引退した野人・中西学に焼肉を食べながらプロレス指南を受け、その模様をYouTubeのSTARDOM officialチャンネルにアップした。

▼【スターダム】野人・中西学がスターダム襲来!QQメンバーと焼肉特訓!!【STARDOM】はコチラ

錦糸町の焼き肉店に集まったクイーンズクエストメンバーは

ビッグダディ三女・林下詩美

白米大好き・渡辺桃

野菜大好き・AZM(あずみ)

3度の飯よりお肉が好き・上谷沙弥

と各々が自己紹介。

「引退して初めての試合…いや仕事か」とモッサリ話し始めた中西学は胃袋の鍛え方と練習の仕方を焼肉を食べながら伝授していく。番組の編集はBGMを聞く限りさながら中西ランドである。

「肉を食べると人は解放される」と語る中西はQQメンバーの相談を受ける。

「食べて運動しても痩せない(渡辺桃)」

「お菓子をたくさん食べちゃう(上谷沙弥)」

等の質問にバシバシと答える中西。

話の最後には実はモンスターモーニングを残していたことが何度もあったという衝撃の事実を告白。中西を尊敬するアルゼンチンバックブリーカーの継承者・林下詩美もショックを受けていた。

次回の動画では道場での合同練習の模様がアップされる予定だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事