【ZERO1】5.9(土)「リベンジャーズだよ!全員集合アゲイン」をYouTubeライブにて配信

プロレスリングZERO1は3日に配信した「おうちでZERO1スペシャル」が機材トラブルで時間短縮になってしまった為、9日に「リベンジャーズだよ!全員集合」を配信することを発表した。

以下、リリースより

5月3日プロレスリングZERO1「おうちでZERO1スペシャル」での「リベンジャーズだよ!全員集合」では機材トラブルにより、配信時間短縮となってしまいました。改めてお詫び申し上げます。

そこで、リベンジ配信としまして、5月9日(土)19時より20時まで「リベンジャーズだよ!全員集合アゲイン」として、YouTube Liveを行います。

参加選手
田中将斗、火野裕士、日高郁人、菅原拓也、ヤス久保田、ヒデ久保田、阿部史典(プロレスリングBASARA)

サイトURL
https://www.youtube.com/channel/UCRrXZPO3uY7fgXAKDj2PGYA

そこでTwitterでリベンジャーズメンバーへの質問を受け付けます。
#リベ質問 をつけてツイートして下さい。
選別の上、配信内で読ませて頂きます。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加