【WWE】アスカがMITBラダー戦を前にシェイナと睨み合って一触即発

日本時間5月5日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたロウが配信された。

◆アスカがMITBラダー戦を前にシェイナと睨み合って一触即発

マネー・イン・ザ・バンク(MITB)ラダー戦出場が決定している“明日の女帝”アスカ、“大女”ナイア・ジャックス、“スペードの女王”シェイナ・ベイズラーがMVP司会のVIPラウンジにゲスト出演した。

ナイアは「私に必要なスキルは相手を壊して圧倒するだけ」とラダー戦に向けて強気なコメントをすると、アスカは「カイリのこと覚えているか?お前めちゃめちゃ悪い奴だ。いじめっ子」とパートナーのカイリを試合で圧倒したナイアを非難。

続けてシェイナが「私だけが行動が伴っている。そうだよな」とアスカを挑発すると、アスカは「生意気言ってるなよ。お前なんか簡単に倒せるんじゃ」と大阪弁で罵倒して2人はリング中央で睨み合いに。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらに2人が共通の敵ナイアを蹴り倒すとMVPが止める中でアスカが「やったるわ!こいや」とシェイナと一触即発となった。

ラダー上に吊された王座挑戦権の権利書入りブリーフケースを奪い合うMITBラダー戦が行なわれるPPV「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間5月11日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加