【WWE】王者ストローマンが“Mr. MITB”オーティスのキャッシュインを見破る

日本時間5月16日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたスマックダウンが配信された。

◆王者ストローマンが“Mr. MITB”オーティスのキャッシュインを見破る

ラダー戦を制した“Mr. MITB”のオーティスとユニバーサル王者ブラウン・ストローマンがタッグを組んでザ・ミズ&ジョン・モリソンとメイン戦で激突した。

ミズTVでミズ&モリソンがゲストのオーティスにタッグ戦を要求すると、オーティスはパートナーのタッカーが不在のためストローマンにタッグを組むように提案した。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

キャッシュインを警戒しながらもメイン戦に出場したストローマンはオーティスと共にダブル・キャタピラーをモリソンに決めて攻め込むも、オーティスがミズのサミング攻撃を食らって劣勢の展開となってしまう。

しかし、オーティスがダブル・スープレックスをミズ&モリソンに決めてこれを打開すると、交代したストローマンがポストに誤爆しながらも最後はランニング・パワースラムでモリソンを沈めて勝利を収めた。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合後、マンディ・ローズがオーティスを祝福しに現れると、その隙にいつでもどこでも王座に挑戦できる“Mr. MITB”のオーティスがキャッシュインする素振りを見せたが、ストローマンにバレるとオーティスは「冗談だよ」と言ってごまかしてマンディと勝利を祝った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事