【WWE】エッジとオートンの再戦が「バックラッシュ」で決定

日本時間5月19日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたロウが配信された。

◆エッジとオートンの再戦が「バックラッシュ」で決定

先週のロウで因縁のエッジに再戦を要求したオートンがロウ・オープニングに登場した。

オートンは「レッスルマニアの対戦ではエッジが勝ったが、俺のように優れたレスラーではない。なぜエッジが俺の再戦要求を受けなかったかわかっている。それはエッジが自分への疑いと恐れを感じたからだ」と挑発すると、そこへエッジが登場した。


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

エッジは「これはゲームなんだだろ。お前は復帰のため9年間苦しむような経験がないからな」と反論すれば、オートンも遮るように「再戦を受けるか、そうでなければ黙れ」と言って再び対戦を要求。

すると感情が高ぶったエッジは「再戦を受けてやる」と即答すると、無言のままリングを降りたオートンと激しく睨み合った。

エッジとオートンがストレートアップレスリング戦で激突するPPV「バックラッシュ」は日本時間6月15日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事