【みちのく】大釜総当たりリーグ開催決定

5月24日道場プロレスにおける、大瀬良泰貴の「大釜で一番強いやつをを決めましょう。」と言う発言により「東林寺プレゼンツ 大釜最強決定リーグ戦」を5月30日より6月下旬までの開催が急遽決定した。

参加選手 MUSASHI、のはしたろう、郡司歩、大瀬良泰貴、川村興史、小笠原泰良

6月28日が優勝決定戦。 優勝者には東林寺住職・竹花国信様より賞金20万円が贈呈される。

大会ルール 通常のプロレスルールを採用。 公式戦は15分1本勝負。勝ち2点。負け0点。あらゆる引き分け1点。優勝戦は時間無制限1本勝負。

「道場プロレス~東林寺プレゼンツ 大釜最強リーグ戦~」

岩手・滝沢市みちのくプロレス道場

5月30日(土)16:00

公式戦 大瀬良泰貴対川村興史

公式戦 郡司歩対小笠原泰良

5月31日(日)13:00

公式戦 MUSASHI対のはしたろう

公式戦 大瀬良泰貴対小笠原泰良

各大会日ともに30分前に大釜幼稚園体育館駐車場にお集まりください。みちのくプロレスの宣伝カーがお迎えに上がります。

新型コロナウィルス感染症の流行に関して ご来場の皆様が安心してご観戦いただけるよう、大会観戦時には以下の点につきましてご協力をお願いいたします。

*一定の間隔をとり椅子を設置いたします。

*館内は換気を良くするため、窓、扉はすべて開放いたします。

*ご来場前に、充分な体調チェックをお願いいたします。 特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合にはご来場をお控えください

*ご来場時には、必ずマスクの着用・手洗い、消毒用アルコールのご利用を強く推奨いたします。 ご入場後に体調を崩された場合には、速やかにご退場をお願いいたします。

*過去2週間以内に13の特定警戒都道府県へ行ったことのある人、海外渡航者及び新型コロナ感染者との濃厚接触のあった人の入場禁止とします。

*大会終了後にも手指のアルコール消毒

*お客様が一人でも守れない場合は大会が中止となる場合がございます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事