【BASARA】6.30(火)新木場大会が中止、2大タイトルマッチは7.14(火)新木場大会で開催

プロレスリングBASARAは26日、開催を予定していた6月30日(火)新木場大会の中止を発表した。

また、4月21日(火)に予定されていた2大タイトルマッチは、7月14日(火)新木場大会で開催される予定だ。

そして開催にあたっての変更事項などは以下、公式サイトより

新型コロナ対策のため、しばらくのあいだ飲み放題のシステムを休止、リング周りにもイスを並べた通常興行として開催いたします。
(ドリンクの在庫分は持参いたします。場内での飲酒はご遠慮願いますが、ご自由にお持ち帰りください)

この大会は4月21日(火)新木場大会のチケットでご入場が可能ですが、座席の変更があるため、指定席をお持ちの方には発売前にご希望のお席をご用意させていただきます。また、自由席をお持ちの方で指定席への変更を希望される場合も、発売前に対応させていただきます。
※6月1日(月)に収容数50%の座席表を公開、ご希望を募ります。いましばらくお待ちください。
※キャンセルを希望される場合の方法も、同日にご案内いたします。

※通常興行のため、休憩ありで開始時間が19:00に変更となります※

伐折羅 ・佰弐拾玖~宴~
日時:7月14日(火)開場18:30/開始19:00
会場:東京・新木場1stRING

対戦カード

ユニオンMAX選手権試合
≪王者≫阿部史典 vs 木髙イサミ≪挑戦者≫

IRONFISTタッグ選手権試合
≪王者組≫ツトム・オースギ&バナナ千賀 vs 竜剛馬&伊東竜二≪挑戦者組≫

ほか数試合

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事