【新日本】タイチ「新日本プロレスよ、文句あるかこれで」

【新日本】タイチが棚橋に続き飯伏からも激勝!IWGPタッグ王者2人を下しNJCUP準々決勝進出

NJPW WORLD Special NEW JAPAN CUP 2020

日時:2020年7月1日(水) 19:00開始

◆第4試合 時間無制限1本勝負
「NEW JAPAN CUP 2020」2回戦
飯伏 幸太×  VS  タイチ〇
18分08秒 ブラックメフィスト→体固め
※タイチが「NEW JAPAN CUP 2020」準々決勝戦進出

<バックステージコメント>

タイチ「新日本プロレスよ、文句あるかこれで。後ろから殴っただけじゃお前らには挑戦権与えねぇつってこういう事やったんだろ。わかってんな。結果出してやった。お前らがやったんだろ。あのまま組んでりゃよ、棚橋と飯伏こんなザマァみたいな格好になんねぇのに、お前ら。別によ、1対1でも良かったんだよ。1勝1敗でも良かったんだよ俺らタッグは。だけどよ、ダメ押しの2勝目だ。俺は王者を2タテした一人だ。もう挑戦はおろか、獲ったとしか。やる必要もない。力の差が出すぎだもうお前らとは。あぁん? お前ら見てて分かんだろ? タッグの挑戦はもはや誰がどうみても。お前どうなんだよ? まだ何か必要か? まだ何か言いたいことあるか? 十分だろ。お前みたいなバカでも分かるんだよ。うん、これで十分。じゃあ次は……。あと何個だ。内藤……もう少しだ。テメェだけシングルマッチしねぇでよ。ぬくぬくとその身体休めとけ。その方がやりがいあるぜ。次誰だ? 次は田口か? 誰が勝ち上がったんだこの野郎?」

ーーSANADAです

タイチ「……楽して勝ってきた奴だな。まあいいや。楽して勝ってきた奴と鬼門のブロックと言われた俺と、どっちがスゲーか見してやるよ。SANADA、次はおまえだ。いいじゃねーか、内藤のその前の餌として最高だぜ」

飯伏「まだ終わってないから……。まだ終わってないから……(と言いながら控室へ)」

(写真提供:新日本プロレス)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加