【東京女子】新メンバーを募集する『こんなときだからこそオーディション』を開催

東京女子プロレスはさらに成長、進化していくために新メンバーを大募集する『こんなときだからこそオーディション』を開催することを発表した。

概要は以下、リリースより

今、世界が大変な状況となっています。でも、

・「こんなときだからこそ」後悔のないよう自分の夢や好きなことに挑戦したい
・「こんなときだからこそ」プロレスラーとしてみんなに元気や笑顔を与えたい
・「こんなときだからこそ」新しい自分を見つけ出したい

そんな女性を探しています。

身長や体重、現時点での格闘技経験やスポーツ歴に規定はありません。一番大事なのは「やる気」です。

自分の可能性は、どこで、どんなきっかけで花開くかわかりません。自分を信じて挑戦してください。応募を待ってます!

<応募期間>
2020年7月4日(土)~2020年8月2日(日)

<応募資格>
・13歳~25歳の心身ともに健康な女性。
・都内の練習場で週3~4回おこなわれる合同練習に参加可能。
※学生、または他の仕事についている人でも合格後に合同練習に参加可能であれば応募できます。
※現在、芸能事務所や格闘技ジムに所属している人も応募できます。プロレスに興味があり、自分のキャリアや才能をプロレスという表現で生かしたいという人の応募を広く受け付けています。

<応募方法>
メールにて『東京女子プロレス練習生募集』という件名で tjpw@ddtpro.co.jp まで送信してください。質問がある方もお気軽にメールしてください。
※メール送信の際は受信拒否に注意して、念のため電話番号も明記していただけると確実です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事