【WWE】ロリンズ対ミステリオの“目には目を戦”がPPV「エクストリーム・ルールズ」で決定

日本時間77日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたロウが配信された。

  

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ロリンズ対ミステリオの目には目を戦がPPV「エクストリーム・ルールズ」で決定

抗争を展開するセス・ロリンズとレイ・ミステリオがPPV「エクストリーム・ルールズ」で目には目を戦”で対戦することが決定した。

ケビン・オーエンズがKOショーのゲストとしてロリンズ(withマーフィー)を呼び込むと、ロリンズは「試合許可が出たミステリオとエクストリーム・ルールズで対戦したい」と対戦要求。

するとそこへ登場したミステリオ(withドミニク)が「その挑戦を受けてやる」と対戦を受諾すると、続けてオーエンズがバックステージでロリンズらに襲撃されたアリスター・ブラック代わりに予定していたタッグ戦に参加することを表明。

ロリンズ&マーフィー対ミステリオ&オーエンズのタッグ戦がPPV「エクストリーム・ルールズ」で行なわれるロリンズ対ミステリオの試合条件を選ぶ権利をかけて行なわれると、4人がハイレベルの激しい攻防を展開した。

しかし、試合終盤に突如ブラックが登場するとドミニクがこれに動揺したマーフィーにサミング、さらにミステリオがマーフィーに619からフロッグ・スプラッシュを叩き込んで3カウント。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合後、勝利したミステリオは「試合条件は目には目を”だ!お前の目玉を素手でくり抜いてやる」と試合条件をロリンズに叩き付けて遺恨戦に闘志を燃やした。

ロリンズ対ミステリオの目には目を戦が行なわれるPPV・ホラーショー・アット・エクストリーム・ルールズ」は日本時間7月20日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事