【ZERO1】<7.24名古屋追加カード>アジャコング参戦!対戦する沙恵がコメント「憧れ続けるのはヒールレスラーです!」


◆7.24(金・祝)愛知県・名古屋市東スポーツセンター

〈追加カード〉

☆シングルマッチ 30分1本勝負
菅原拓也VS柴山貴哉

☆シングルマッチ 30分1本勝負
アジャコングVS沙恵

沙恵コメント
沙恵「プロレスラーになって2年、やっぱり憧れ続けるのはヒールレスラーです!ヒールレスラーを見て、がっちり心掴まれ自分もプロレスラーになりたいという夢を強く持ったからです。
その憧れは絶対に消えません!!!地元でレジェンドヒールレスラーの選手と戦いたいと、柳ケ瀬プロレスオーナーに伝え続けて………
「ヒールレスラーとして、頑張りたい!と、沙恵は言ってるけど、中途半端だよ!」と柳ケ瀬プロレスのオーナーから言われ、試練として、地元名古屋でレジェンドヒールレスラーのアジャコング選手とのシングルマッチを組んで頂けました。やっとZERO1さん名古屋大会で、実現です……!レスラーになって2年!悔いのないよう全力でぶつかって、全力で自分を出し切っていきたいと思います!皆様、ぜひ応援に来てください!」

〈既報カード〉

☆「天下一ジュニアトーナメント2020」1回戦  20分1本勝負
SUGIvs RAICHO

☆タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎&ハートリー・ジャクソンvsヤス久保田&ヒデ久保田

☆タッグマッチ 30分1本勝負
田中将斗&火野裕士vsクリス・ヴァイス&横山佳和

☆タッグマッチ 30分1本勝負
岩崎永遠&北村彰基vsタナカ岩石&馬場拓海

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加