【WWE】ジェフ・ハーディがシェイマスとの“バーファイト”を受諾

日本時間711日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたスマックダウンが配信された。

 

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆ジェフ・ハーディがシェイマスとの“バーファイト”を受諾

ジェフ・ハーディがミズTVにゲスト出演すると、司会のザ・ミズ&ジョン・モリソンがPPV「バックラッシュ」の敗戦などジェフとシェイマスの因縁を映像で紹介した。

するとアルコール依存症とも闘っているジェフは「シェイマスの敗戦は気にしてない。ただ依存症に苦しむ人たちを助けたいんだ。自分を変えることは可能なんだ」と前向きなコメントすると、ミズは「ジェフはシェイマスと“バーファイト”で再戦すべきだ」と提案。

これにジェフは「過去の自分には戻らない。シェイマスに受けてやると伝えておけ」とリマッチを受諾したが、無礼な態度のミズ&モリソンを襲撃してミズとの試合に発展した。

試合序盤、ミズはセコンドのモリソンのサポートを受けると、解説席やバリケードにジェフを叩きつけて試合を優勢に進めたが、ジェフがDDTやレッグ・ドロップで打開してスワントーンボムを狙うと、突如会場ビジョンにシェイマスが登場して妨害。

その隙にミズがフォールを狙ったが、逆にジェフがミズを丸め込んで試合に勝利した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加