【新日本】デスペラード「言いたいことはわかるだろ?しゃべることは得意じゃないんで、こういうふうに行動で示しました」

デスペラード「そこまでオレは律儀じゃないよ。待てて言われて、待つバカはいるか。えーとね、何かしゃべりたいことあったんだけど、忘れちまったよ、いろいろあってね。でも、言いたいことはわかるだろ?しゃべることは得意じゃないんで、こういうふうに行動で示しました。次の挑戦者って言っちゃっていいのかな?挑戦者は私です。ちゃんとこういうふうにな、筋通したんだ。色よいお返事を待ってます……」

鷹木「ふざけんなよ。ふざけんなよ! デスペ、あいつ何がやりたいんだよ。何がやりてえんだ、あいつ。エエッ、いつもよ、鈴木軍じゃ、ボスにヘコヘコしてるくせに、エエッ、外じゃそんな態度か、コラ。オイ、お前、チャンピオンに対して、リスペクトがねえな、オイ、コラ。俺にやらせろ? バカ野郎。こんだけバテた試合して、ダメージボロボロで、あんなとこでKOしてうれしいか、コラ? オイ、まあ、それがいかにも卑怯なデスペらしいな。生の声で聞こえたぞ。『次はオレだ』? 当たりめえだ、この野郎! オイ、一難去ってまた一難。SHOだけじゃ終わらねえよ。デスペ、お前も完全に叩き潰してやる。潰し合いじゃねえぞ! 一方的に叩き潰してやる」

SHO「もっと…もっと…もっと強く! 強く生まれ変わって、出直してきます」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加