【崖のふち女子】8.1 新宿FACE「崖女Fes2020~STAR☆ットしちゃうぜ夏だしね~」にせのしすたぁまおと現役銀座ホステスが参戦!島谷「当日は事故が起きる」松本都「今回はディーバだけど崖女でデビューさせる」

8月1日に崖のふち女子プロレスの新宿大会でおこなわれる「島谷常寛withまお(せのしすたぁ)vs中村圭吾with ARISA(現役銀座ホステス)」のスペシャルシングルマッチに向けて出場各選手からコメントが発表された。

まお
ごめんなさい! リングに上がったら自分でも何やるか分かんないので、先に謝っておきます!

島谷常寛
オファーをいただいた時にディーバとしてアイドルやホステスが付いてくると言われてなんだなんだと期待しておりましたがまさかの せのしすたぁ まお。。過去に路上プロレスとかで見たことがあるから、とんでもないやつが来たと思ったけど、よくよく考えたらノブと まお、良い組み合わせかもしれない。ポーズもなんだかんだ似てるし。ノブのテンションとまおのテンション、当日は事故が起きるぜ! イェーイ!

ARISA
セクシーパワーで頑張ります💛

中村圭吾
はじめての崖のふち女子プロレスそしてディーバにとてもテンションが上がっております!! 8月1日に早くなって欲しい!!

松本都
わーい!!
8/1崖女FACE にディーバが来るぞー!!!

前回に引き続きの
超逸材アウトローアイドルまおちゃん(せのしすたぁ)

現役銀座ホステス!
座って50000円飲んで100000円
大阪出身Gカップ
業界未経験・超大型新人
ARISAちゃん!!
(みやここのお友達)

今回はディーバだけど、崖女生え抜きでデビューさせるぞ!!!

中村君島谷君、女の子たちに喰われないよう頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!

プロデューサーのみやここが一番観たい試合だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

崖女Fes2020~STAR☆ットしちゃうぜ夏だしね~
【日時】2020年8月1日(土) 開場11:00 開始12:00
【会場】東京・新宿FACE

<全カード>


〇メインイベント~崖のふち式ハードコアタッグマッチ 時間無制限一本勝負
松本都&クリス・ブルックス vs ドリュー・パーカー&山下りな
〇スペシャルシングルマッチ
島谷常寛withまお(せのしすたぁ) vs 中村圭吾with ARISA(現役銀座ホステス)

<出演アーティスト>
椎名ひかりほか

<何かしらで参加予定>
一般人・澤宗紀(崖のふち女子プロレスオーナー代理)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加