【スターダム】横浜武道館のこけら落とし!8.22(土)&23(日)『STARDOM YOKOHAMA CINDERELLA 2020』開催決定!

スターダムは17日、真夏のビッグな2連戦として8月22日(土)&23日(日)『STARDOM YOKOHAMA CINDERELLA 2020』神奈川・横浜武道館大会の開催決定を発表した。

2020年4月29日(水祝)にプレ10周年記念『東京シンデレラ2020』を東京・大田区総合体育館にて開催する予定であったが、緊急事態宣言が発令されたことによりビッグマッチは中止となっていたが、真夏のビッグニュースが飛び込んできた。

横浜武道館は、横浜文化体育館の再整備事業の一環として体育館の跡地を活用した「メインアリーナ」とホテルなどの民間施設、横浜総合高校跡地を活用した「サブアリーナ」の建設が予定され、サブアリーナが「横浜武道館」として7月24日にオープンすることが発表されている。メインアリーナの開館は2024年4月が予定となっている。

大会の詳細については今後発表されることになるが、どの様な大会になのか今から楽しみである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事