【新日本】2004年デビュー同期、オカダと裕二郎が互いに挑発!オカダ「裕二郎さん、アナタ、『乱入屋』で終わっていいの?俺を、アナタのところまで引きずり下ろす?上がって来いよ!」

【試合後バックステージコメント】

後藤「(※カメラを指差し)いつでも、最前線で戦う準備はできてるよ」

オカダ「まぁ……気合い入ってんじゃないの、裕二郎さん。まぁね、俺はどんだけアナタに乱入されようが、言い訳はしませんよ。乱入されても勝つこともあるし、アナタが乱入して勝てなかった、それだけ。ただね裕二郎さん、アナタ、『乱入屋』で終わっていいの? 俺を、アナタのところまで引きずり下ろす? 上がって来いよ! アナタが上がってきてくれたら、もっと新日本プロレス、盛り上がるよ! まぁこんなこと、あんまり言いたくないけども、僕も裕二郎さんも、2004年デビューですね。飯伏さんも、鷹木信悟もそうですよ。裕二郎さん、アナタ、僕たちと同じレベルになってますか? なってないよね。でも、なれるだけのもの、持ってますよね? 俺は、横に女の子つけてヘラヘラしてる高橋裕二郎なんて見たくないんだ。堂々と、バチバチやり合う高橋裕二郎……BULLET CLUBで好き放題反則やればいいよ。ただ、強くて、ワクワクさせてくれる高橋裕二郎、名古屋でお会いしましょう」

裕二郎「知ってるか、オイ!俺とオカダはよぉ、2004年にデビューした同期だよ。ただ、アイツがニュージャパンに来たときから、俺はアイツの眼中になかったんだろうなぁ。アイツが海外から帰ってきてベルトを巻いて、俺のことをよぉ、雑魚扱いしやがって!絶対に忘れないからな!来週よぉ、名古屋でアイツを引きずり下ろしてやるよ!一緒によぉ、(※目の上に手をかざして)同じ景色見ようぜ、オカダ!コレ、マジ!」

※外道はノーコメント。

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2