【新日本】裕二郎「『KOPW』これよ、初めにシングルマッチでやるんだろう? 丁度良いじゃないか。シングルマッチでよ、俺とオカダでやらせろ!」

SUMMER STRUGGLE 2020
日時:2020年7月31日(金) 18:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:482人(札止め)

▼第4試合 30分1本勝負
オカダ・カズチカ&○SHO
vs
高橋裕二郎&外道●
10分38秒 腕ひしぎ十字固め

<試合後バックステージコメント>

オカダ「何なんだろうな。『BULLET CLUB』の裕二郎さんが出てきたり。俺らと同じところまで上がってきたいっていう、正直な裕二郎さんが出てきたり、よくわからないけど。BULLET CLUB、乱入、してもいいからして下さい。今日の戦い方、これがCHAOSの戦い方! 以上!!」

SHO「自粛期間が終わって、試合が再開して。いろんな奴とやらせてもらって、俺はまだまだいろんな奴に借りがあるんだよ。どんどん返していかねぇと。あぁ、今日みたいに(※2回体にタップして)相手をタップさせるって、そうとう気持ちいい。その分、自分が(※2回体にタップし)タップして負ける時って相当悔しいんだ! そういえば俺、タップして負けた奴いたな。借り返してやるよ。SANADAぁ!」

矢野「俺は何もしてないよっ! 俺は何もしてない! 見えたとしたらそれは『まぼろし』だぁ~」

裕二郎「良いよ、良いよ。美味しい奴、見つけちゃったよ。『KOPW』これよ、初めにシングルマッチでやるんだろう? 丁度良いじゃないか。シングルマッチでよ、俺とオカダでやらせろ! なぁ! あいつがよ、あいつが提唱したタイトルをよ、俺が奪ってやるよ。これマジ!!」

※外道はノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加