【新日本】矢野通がBUSHIのマスクを場外フェンスに縛り付けリングアウト勝利!SHOはSANADAにBUSHIは矢野通とKOPWでの決着を希望

矢野通が頭を使ってNEVER無差別級6人タッグ王座決定トーナメントの決勝へ進出だ!

8日、新日本プロレスはSUMMER STRUGGLE2020の3日目を後楽園ホールで開催。NEVER無差別級6人タッグ王座決定トーナメントの決勝戦に進むチームを決める戦いが第5試合で行われた。

試合後には因縁が収まらないSHOがSANADAに対して、リングアウト負けとなってしまったBUSHIが矢野通に対してKOPWでの決着をバックステージで訴えた。

本来は6人タッグの王者チームであったロスインゴベルナブレスはEVIL・BUSHI・鷹木信悟であったチームをSANADA・BUSHI・鷹木信悟に組み替えてのエントリー。好連携でCHAOS組を圧倒する。

しかしインサイドワークでは矢野通に分があり。場外で鷹木信悟とBUSHIをぶつけ合わせた上で場外カウントが進む中

BUSHIのマスクの紐を場外フェンスに結び付けて20カウントギリギリで自分だけリングに戻る矢野

マスクの紐がくくりつけられたBUSHIは20カウント以内にリングに戻ることができず、無念の20カウントを聞くこととなってしまった。

SUMMER STRUGGLE 2020
日時:2020年8月8日(土) 17:30開場 18:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:698人(札止め)

▼第5試合 60分1本勝負
第21代NEVER無差別級6人タッグ王座決定トーナメント準決勝戦
SHO 矢野 通〇 オカダ・カズチカ
vs
BUSHI× SANADA 鷹木 信悟
13分07秒  リングアウト
※オカダ&矢野&SHOが『第21代NEVER無差別級6人タッグ王座決定トーナメント』決勝戦進出

 

▼バックステージコメント

矢野「やっぱり、イケメンに囲まれるとアガルよね! オイ! BUSHI! よ〜く聞け! 完璧なな、勝ちっていうのはな、こういうことを言うんだよキミ! この前のおまえのやつはな、スリーだとバカヤロー! スリーどころかツーも入ってねーんだよおまえオイ! てめえなんかにな、ツーカウントすら、いやワンカウントすらかもしんないな。獲られるわけねーだろバカヤローオイ! オイ! 信じられねえだったらな、1対1でやってな、オイ、証明してもいいんだよ!!」

オカダ「いい完成度が皆さんにお見せできたんじゃないかなと思います。SHO君も昨日獲って、矢野さんも、矢野さんの勝ち方で、みんな各自の勝ち方で勝ってます。明日、決勝、そろそろ俺の出番かな」

SHO「俺の地元、宇和島大会前に、YOHさんの、今こうして一緒にリングに上がれていない。ということは(※IWGP Jr.タッグのベルトを叩き)このベルトも今のところどうなっちゃうか。この先、どうなっちゃうかわからないんだよ。そのわからないベルト、だけを持って帰るのか、お土産もう1つ増やして帰るのか、それを決めるのが明日だ。チーム、最初は足を引っ張ってしまったらどうしようかって心配だったけど、とんでもねえ。俺が一番目立って、一番先に獲ってる。でも、そんなこと言っても、タッグはチームワークがとっても大切だから、そこをちゃんと、ここ、俺が今までできてなかった成長しないといけないところ。そこだと思うんだよ。そこも1つ。そしてぇ! SANADAぁ〜! アンタからタップ奪われたことは忘れてないってことを。何か1つ、その何か一つって言うんだったら、『KOPW』、そこで私とアナタ、特別なルールでやりませんか? 答え待ってますよ」

鷹木「何だありゃオイ! 矢野の野郎汚ねえな。まあ負けちまったもんは仕方ねえ。こうなったらより一層、(※NEVER無差別級ベルトを叩き)この1本に集中して頑張ってやってくしかねえな。オイ新日本プロレス! いい加減発表したらどうなんだオイ! 俺はあんだけやるって言ってんだよオイ! まだ相手はしっかり決まってねえけどよ。8.29神宮球場『NEVER無差別級選手権試合』鷹木信悟 vs X、とりあえず“X”でいいじゃねーか、なあ。だが俺は一人もう決めてんだよ。おまえら誰か分かるか? 誰か分かるか? 俺はあいつに対して完全スイッチ入った。スイッチが入ってからよお、あいつのテーマ曲が頭から離れねーんだよ、オイ。四六時中な、寝ても冷めても、ついつい口ずさんじまうわ。(※『風になれ!』のメロディーを口ずさみながら)次の相手〜、神宮ではだ・れ・になる〜。鈴木みのる! おまえしかいねーだろ」

BUSHI「オイ、矢野ふざけんなよこの野郎!何がリングアウト勝ちだよ! この野郎! 『KOPW』あるよな、そこで組めよ! 矢野とやらせろ! そこでな、場外カウントやり返してやるよ!!」|

※SANADAはノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加