【WWE】“レジェンドキラー”オートンがマイケルズと王者マッキンタイアをRKO

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆“レジェンドキラー”オートンがマイケルズと王者マッキンタイアをRKO

日本時間8月18日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたロウが配信された。

“レジェンドキラー”オートンがWWEレジェンドのショーン・マイケルズとPPV「サマースラム」で激突するWWE王者ドリュー・マッキンタイアを襲撃してRKOで沈めた。

ロウ・オープニングに登場したマッキンタイアは「先週のオートンの行為は決して許されない。リック・フレアーは71歳のレジェンドだぞ。サマースラムではこのスコティッシュ・ドラゴンが痛めつけてやる」と先週起こったオートンのフレアー襲撃に怒りを爆発させた。

さらにバックステージではマイケルズが「お前の怒りを利用してサマースラムでオートンの頭を蹴り飛ばしてやれ」とマッキンタイアにエールを送ると、エンディングではマイケルズが「フレアーがいなければ私やトリプルH、そしてバティスタ、エッジ、マッキンタイアも存在していない。サマースラムではクレイモアかスイート・チン・ミュージックを食らうことになるぞ」とオートンに忠告した。

すると突如そのオートンが現れてRKOからのパントキックで再びレジェンドのマイケルズを強襲。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

これに救済に現れたマッキンタイアがフェンスや解説席にオートンを叩きつけて一度は蹴散らしたが、最後はオートンがマイケルズの容体を確かめるマッキンタイアの背後からRKOを叩き込むと倒れたマッキンタイアを睨みつけながらリングを後にした。

オートン対マッキンタイアのWWE王座戦が行われるPPV「サマースラム」は日本時間8月24日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加