【WWE】シェイナ&ナイアが王座防衛!奪還失敗のベイリーは盟友サーシャに裏切りの暴行

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆シェイナ&ナイアが王座防衛!奪還失敗のベイリーは盟友サーシャに裏切りの暴行

日本時間9月5日、フロリダ州オーランドのアムウェイ・センター「WWEサンダードーム」にて行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

王座奪還を狙うベイリー&サーシャ・バンクスと新王者シェイナ・ベイズラー&ナイア・ジャックスがWWE女子タッグ王座をかけたリマッチで激突した。

序盤、シェイナ&ナイアが襲い掛かるベイリー&サーシャを捕まえてバリケードに叩きつけると、サーシャはダブル・ニーからのメテオラやベイリーとの連携攻撃でナイアに反撃した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

しかし、エプロンでの攻防でサーシャのランニング・ニーがポストに誤爆すると、すかさずシェイナが負傷したサーシャの左ヒザを集中攻撃。

これで劣勢となったベイリー&サーシャはベイリーがベイリー・トゥ・ベリー、サーシャがバンク・ステートメントをシェイナに決めて逆転を狙ったが、最後はこれをカットした“大女”ナイアがコーナーからの豪快なクロスボディでベイリー&サーシャを2人まとめて圧殺して3カウント。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

シェイナ&ナイアが再びベイリー&サーシャを下して王座防衛に成功した。

試合後、王座奪還に失敗して苛立つベイリーは突如負傷したサーシャの顔面を蹴り飛ばすと鉄製ステップに叩きつけて裏切りの暴行。

さらにベイリーは持ち出したパイプ椅子をサーシャの頭にセットするとダイビング・ストンプを放ってサーシャを病院送りにした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事