【WWE】王者ジェフがAJ、ゼイン相手のトリプルスレットIC王座ラダー戦を要求

日本時間919日、フロリダ州オーランドのアムウェイ・センター「WWEサンダードーム」にて行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

◆王者ジェフがAJ、ゼイン相手のトリプルスレットIC王座ラダー戦を要求

王者ジェフ・ハーディが王座奪還を狙うAJスタイルズ、王者を自称するサミ・ゼインを相手にPPV「クラッシュ・オブ・チャンピオンズ」でのフェイタル4ウェイIC王座ラダー戦を要求した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

混沌とするIC王座戦線で因縁のAJスタイルズとゼインが対戦すると、AJスタイルズが牛殺しやフェノメナール・フォアアームを叩き込めば、一方のゼインもブルーサンダーボムを叩き込んで白熱の攻防を展開

しかし、試合終盤にゼインが隙をついてAJスタイルズをスクールボーイで丸め込むと、レフェリーにタイツを掴んでいたと注意を受けてしまう。

これにゼインが猛抗議すると逆に今度はAJスタイルズがゼインをスクールボーイで丸め込んで勝利を収めた。

試合後、この結果に納得のいかないゼインは背後からAJスタイルズを攻撃すると、レフェリーやスタッフに詰め寄ったが、そこへ現れたIC王者ジェフが持ち出したラダーで2人を攻撃するとゼインにはツイスト・オブ・フェイトからのスワントーンボムを狙った。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

しかし、ゼインがこれを場外回避するとジェフは「IC王座戦線にはうんざりだ。PPV「クラッシュ・オブ・チャンピオンズ」で2人まとめて終わらしてやる。トリプルスレットIC王座ラダー戦だ」と2人を相手にした王座戦を要求した。

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加