【SEAdLINNNG】手作りクッキーにSareee感激、世志琥は憮然<9・24新宿FACE大会調印式/全カード決定!>

【9・24新宿FACE大会調印式/全カード決定!】

手作りクッキーにSareee感激、世志琥は憮然/シードリング会見

 19日(土)15時より川崎・アクスリングにてシードリングが記者会見を開き、まずは司会の南月たいようが9・24新宿FACE大会の対戦カードを3つ発表。続いてメインイベントでシードリング・ビヨンド・ザ・シー・シングル王座を争う世志琥とSareeeによる、コミッショナーを挟んでの調印式が実施された。

 (調印と撮影を終えて2人が着席)

Sareee「調印式はいいんですけど…世志琥、約束は? ずっと待ってんだけどさ。まだ?」

(世志琥が紙袋を差し出す。Sareeeが中身を取り出すと、まもなく発売される世志琥のレシピ本とクッキーが入っていた)

Sareee「待って、メッチャかわいい! 作ったの!? ウソでしょ?(笑) すごいじゃん! メッチャかわいい。3種類も作ってくれてるし…(星形のクッキーを指して)おまけ? これもったいないから、ちょっといただきます。(開封して口に入れると思わず笑いがこみ上げ)メッチャおいしい! 見直したわ。メッチャすごい世志琥!」

世志琥「(あきれ顔で)キモいんだけど…」

Sareee「すいません、自分らしくない。(世志琥に)ありがとう。メッチャおいしいです。さすが!」

世志琥「誰が作ったと思ってんの? 美味いに決まってんじゃん。…ってかさぁ、なんかキモイけど大丈夫? なに笑ってんの?」

Sareee「メッチャおいしい。これはホントありがとう、素直に。でもさぁ、もうちょっと素直になったほうがいいよ世志琥も。私も大人になったじゃん、前より」

世志琥「意味わかんないんだけど(苦笑)」

Sareee「こないだ花束渡しに行った時(8・26新宿大会)もさぁ、受け取んないじゃん? こっちは大人になってさ、“周年だから”と思って持ってったのにさ。もうちょっと大人になってさ、正々堂々ベルト懸けてやろうよ。このベルト、シードリングの『ビヨンド・ザ・シー』? 私が退団してからできたベルトで、意味を聞いたら“海を渡っていこう”っていうベルトじゃん? 今の私にピッタリのベルトなの、これ。こないだも10分で私、勝っちゃったし。2冠王の世志琥に。今、メチャクチャコンディションいいから。このベルト、私の所にたぶん来たいと思うし、私の元に来たらこれから世界に羽ばたくんで。しっかりとこのベルト巻いて、このシードリングのベルトを世界中の皆さんにもっともっとアピールしてきたいと思います。そっちのほうがね、シードリングにとってもいいと思うし…。必ずベルトを獲るんで。しっかりと私が頂きます」

世志琥「オマエさぁ…ウチがどんな気持ちでそのクッキー作ったか知ってるか?チャンピオンになって全然結果出せなくて、オマエにも10分で負けて…そんでしょうもねぇクッキー作らされて…夜な夜な寝不足だわ!オメエのクッキーなんてもう2度と作りたくねぇんだよ」

Sareee「いいよ、1回作ってくれたから」

世志琥「このベルトをオマエが巻いて何がいいのか全然わかんないし、悪いけど日本、そして女子プロレスのトップはウチなんで。まだオマエにこのベルトは早い。でも、こないだオマエに負けた借りは24日、きっちり返させてもらうんで。そしたらオメエがクッキー作れよ? まぁオマエは料理とかできなさそうだから…(苦笑) そのレシピ本の14ページにクッキーの作り方、載ってっから。せいぜいそれ読んで勉強しろ。そこんとこ、ヨロシク」

Sareee「ちょっと待って、私クッキーメッチャ得意だから!

世志琥「じゃあ作れよ、負けたら」

Sareee「オッケー」

世志琥「言ったな? 世志琥ちゃんクッキー作れよ!」

Sareee「わかった。負けないけどね! 絶対。このベルトは今の私にピッタリだから。どう考えたってピッタリだろ!」

世志琥「何がピッタリなんだよ」

Sareee「オマエより私のほうが似合うんだよ」

世志琥「どこが? オマエホント相変わらずだな。何が“素直になれ”? 気持ち悪いわ。クッキー食って笑ってんじゃねぇよ。さっさとアメリカ行っちまえよホント」

Sareee「(顔が険しくなり)オマエ24日覚えとけよ?」

(2人がつかみ合いとなりSareeeが先に退席)

世志琥「いい加減にしろ。マジむかつく! ホントにさぁ、自分作り直してるんですよ、あのクッキー。2回も! (報道陣に向かって)そういうのを知らないわけよ! ここにいるテメエらはよぉ! どういう気持ちでよぉ、あのクッキー作ったかよぉ! 24日見せてやるから、楽しみにしとけ!」

2020年9月24日(木)19:00 START 18:00 OPEN

「SEAdLINNNG~Fall in Love with d!~」

東京・新宿FACE

ー決定全カードー

〈メインイベント SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship 30分1本勝負〉

〈王者〉世志琥 vs〈挑戦者〉Sareee

※第4代王者、1度目の防衛戦

〈第4試合 スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負〉

中島安里紗&藤本つかさ(アイスリボン)&山下りな

vs

松本浩代&優宇(EVE)&笹村あやめ(2AW)

〈第3試合 タッグマッチ 20分1本勝負〉

高瀬みゆき(アクトレスガールズ)&海樹リコ

vs

真琴&朱崇花

〈第2試合 ハイスピード3WAYマッチ〉

小林香萌 vs    つくし(アイスリボン) vs    松井珠紗(アクトレスガールズ)

※レフェリー 南月たいよう

〈第1試合 シングルマッチ 20分1本勝負〉

花穂ノ利 vs    雪妃真矢(アイスリボン)

※シングル初対決

☆双子ユニット“あすきょう”のミニライブが決定致しました。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加