【WWE】電撃復帰の“毒蛇”オートンが王者マッキンタイアを襲撃のRKO

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間9月22日、フロリダ州オーランドのアムウェイ・センター「WWEサンダードーム」にて行なわれたロウが配信された。

電撃復帰の“毒蛇”ランディ・オートンがWWE王者ドリュー・マッキンタイアを2度にわたって襲撃した。

PPV「クラッシュ・オブ・チャンピオンズ」までにオートンが復帰できないことを考慮して王者マッキンタイアと”リミットレス”キース・リーが先週に続き対戦。

リーはクロスボディでマッキンタイアを場外に吹き飛ばすと、マッキンタイアもリーを解説席に叩きつけて激しい攻防を展開した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

終盤にはリーがクローズラインから必殺のスピリットボムを狙うも、逆にこれをかわしたマッキンタイアがリーにクレイモアを炸裂させた。

しかし、ここで突如オートンがパイプ椅子でマッキンタイアを襲撃すると、倒れていたリーにもキック・トゥ・ザ・スカルで沈めて試合は反則裁定に。

オートンは「俺が間に合わないと思っていたのか?マッキンタイアはRKOでもう一度救急車で運ばれることになるぞ」と忠告した。

さらにメイン戦でレトリビューションとハート・ビジネスが乱闘となると、マッキンタイアを筆頭にスーパースターたちも加勢。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

すると大混乱となったリングでオートンが再びマッキンタイアをRKOで襲撃し、倒れこんだマッキンタイアの前で仁王立ちした。

マッキンタイア対オートンのWWE王座アンビュランス戦が行われるPPV「クラッシュ・オブ・チャンピオンズ」は日本時間9月28日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加