【WWE】王者レインズとの因縁が再燃したジェイ・ウーソが強豪AJスタイルズを撃破!

 

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆王者レインズとの因縁が再燃したジェイ・ウーソが強豪AJスタイルズを撃破!

日本時間10月3日、フロリダ州オーランドのアムウェイ・センター「WWEサンダードーム」にて行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

ユニバーサル王者ローマン・レインズ(withポール・ヘイマン)がロウ・オープニングに登場すると、レインズはPPV「クラッシュ・オブ・チャンピオンズ」で倒した従兄弟のジェイ・ウーソを呼び出した。

リングに登場したジェイは「お前は俺を倒したが、心までは打ち砕いていない。ジミーがタオル投入しなかったら、王座は俺のものだった」と強がると、レインズは「俺にとっては最悪の試合だったが、俺はお前のメイン戦出場を叶えたんだ」とジェイを想っての王座戦だったと説明。

さらにレインズは「一族の長として認めてほしかったが、お前は俺を侮辱した。そんなにこの王座ベルトが重要なのか?PPV「ヘル・イン・ア・セル」で再戦したいのか?」とジェイを問い詰めてリングを後にすると、ジェイも再戦を承諾した。

さらに続けてリングにAJスタイルズが現れて「もっと相応しい人にユニバーサル王座戦を与えるべきだ」と不満を伝えると怒ったジェイが襲い掛かってそのまま2人のシングル戦に発展。

両者の意地がぶつかり合う白熱の攻防を展開したが、ジェイがフェノメナール・フォアアームを狙うAJスタイルズにスーパーキック2連打を放つと、最後はジェイがフロッグスプラッシュを炸裂させて3カウント。

ジェイが強豪AJスタイルズを破ってその実力を証明した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事