【スターダム】ドンナ・デル・モンドの新メンバーは万喜なつみ改めなつぽい!「目指すはハイスピードチャンピオン」

ドンナ・デル・モンドの新メンバーは万喜なつみ改めなつぽいだった!

スターダムは3日、神奈川・横浜武道館でのプロレスこけら落としとなる『STARDOM YOKOHAMA CINDERELLA 2020』を開催した。
 
9.19後楽園大会でジュリアがドンナ・デル・モンド(DDM)の5人目となる新メンバー投入を予告していたが、この日の第4試合にDEATH山さん。の入場後に、DDMのメンバーが勢揃いで入場ゲートに登場すると最後に姿を見せたのは、9月30日で東京女子プロレスとの出場契約が終了した万喜なつみであった。
 
 
リングに上がると”なつぽい”とコールされ、万喜なつみ改めなつぽいでDDM5人目の加入となった。
 
なつぽいは得意の素早い動きでDEATH山さん。をほんろうすると最後はジャーマン・スープレックス・ホールドで勝利した。
 

勝利後にマイクを手にしたなつぽいは「皆さんはじめまして。またはお久しぶりです。ドンナ・デル・モンド新メンバーのなつぽいこと、なつぽいです。私はスターダムのこのユニットで新たなプロレス人生を歩むことを決めました。目指すは、ハイスピードチャンピオン。以後、お見知りおきを。またな!」と宣言するとDDMのメンバーと控室に戻っていった。

STARDOM YOKOHAMA CINDERELLA 2020
日時:10月3日(土)17:30開始
会場:神奈川・横浜武道館
観衆1,007人(満員/コロナ対策限定人数)

第4試合シングルマッチ(15分1本勝負)
なつぽい(4分52秒、ジャーマン・スープレックス・ホールド)DEATH山さん。

 
バックステージコメント
 
 
ーードンナ・デル・モンド(DDM)の新メンバーとして登場しましたが。
 
なつぽい「いやあ、かなりヒント出し過ぎでしょ。まあ、わかっててもわかってなくても、なつぽいワールド全開にできる自身があったので、これからもDDM、いや、スターダムを盛り上げていきたいと思っています」
ーーなつぽいの表記は?
 
なつぽい「ひらがなです!」
 
ーーなぜ、ひらがななんですか?
 
なつぽい「生まれながら、ひらがなだからです」

ーー狙いはハイスピードのベルト?

 
なつぽい「はい、ハイスピード。今日も第1試合からメチャメチャ熱いのを見せられてテンション上がりました。絶対ハイスピード取ります。ハイスピードから攻めていきます」

ーーコスチュームを新しくしてリングに上がった気分はいかがですか?

 
なつぽい「最高ですね。いやあ、久々だけど久々じゃない気もするし、でもなんか新しい場所に来たような気もして、ゾクゾクしました。これからが楽しみです」
 
ーージュリアからどのように勧誘されたんですか?
 
なつぽい「それは、それぞれのご想像にお任せします、以上」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事