【SEAdLINNNG】王者・世志琥 vs アジャコングのシングル王座戦が11.4後楽園ホールで決定!

 

SEAdLINNNGは10.3横浜大会の結果を受けて10.20新木場、11.4後楽園ホールの決定カードを発表した。

 久々のSEAdLINNNG参戦を果たしたアジャ・コングは花穂ノ利とのシングルマッチで快勝。穂ノ利からは「もっと強くなりたい。タッグを組んで下さい!」と懇願されるも、世志琥にしか興味の無いアジャにその気無し。そしてメイン終了後、世志琥は改めてアジャをシングル王座の次期挑戦者に逆指名。場所も11・4後楽園に決まった。

 するとアジャは前哨戦として10・20新木場での対戦を要求。今回はタッグマッチということもあり、パートナーには少し前にアクションを起こした穂ノ利を抜擢し、世志琥に対してはタッグ王座を失った直後とあり、松本浩代以外の選手をパートナーにしてくるよう迫った。

 アジャは世志琥に対して「ワクワクドキドキが足りねえ。タイマン勝負はしたいと思うんですけど、ただ、オレのワクワクドキドキ心が戻ってくるか、その前に(10・20新木場で)1回試させてもらいたい。その上で11月4日のシングルマッチ、オレがワクワクドキドキイライラできなかったら急遽その日にコロナ(タイトル戦中止?)にかかっちゃうかもしれない」とも発言。果たして10・20新木場はどうなる?そして世志琥のパートナーは誰なのか!?

「SEAdLINNNG~SHINKIBA NIGHT!~」
日時:2020年10月20日(火)19:00 START 18:30 OPEN
会場:東京・新木場1stRING

ー決定カードー

〈タッグマッチ〉
世志琥&(未定) vs アジャコング&花穂ノ利

ー参戦決定選手ー
中島安里紗/海樹リコ/真琴/小林香萌/山下りな/朱崇花/優宇(EVE)/笹村あやめ(2AW)/青木いつ希(ショーンキャプチャー) and more!

「SEAdLINNNG~Grow together!~」
日時:2020年11月4日(水)19:00 START 18:00 OPEN
会場:東京・後楽園ホール

ー決定カードー

〈SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship 30分1本勝負〉
〈王者〉世志琥 vs〈挑戦者〉アジャコング
※第4代王者、2回目の防衛戦

ー参戦決定選手ー
中島安里紗/花穂ノ利/海樹リコ/真琴/小林香萌/山下りな/朱崇花/優宇(EVE)/笹村あやめ(2AW)/青木いつ希(ショーンキャプチャー) and more!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加