【OSW】10.21(水)新木場大会でのミラクルマンのパートナーが越中詩郎に決定!

 

OSWは2020年10月21日(水) 新木場大会、ミラクルマンのパートナーが越中詩郎に決定したことを発表した。

10月3日に神奈川県逗子市で開催された『逗子プロレス祭り2020』に意中のパートナーへ直談判に向かったミラクルマン。千葉県柏市から電車を乗り継ぎ3時間かけて逗子アリーナに到着。

選手控室前で取材陣にに意中のパートナーが越中詩郎であることを告げていると、そこにまさかのご本人登場。

越中を目の前にして慌てたミラクルマンは帽子を脱ぐかのようにマスクを脱ぎ捨て丁重にタッグ結成の依頼をすると、越中はまさかの快諾。よほど機嫌が良かったのだろうか、「オッサンスタイル」のTシャツを着込み一緒に記念撮影まで行った。

長時間かけてでも口説き落とそうと考えていたいたミラクルマンだったが、その時間はわずか2分弱で柏まで3時間の帰路につくことに。

とにかく、各種ヒップアタックを武器に〝ケツで攻める“越中と七色のカンチョーで〝ケツを攻める”ミラクルマンのタッグが誕生することになった。

2人のコメントは以下の通り。

ミラクルマン「越中さん、10月21日に新木場でOSWの大会をやるんですが、そこでくいしんぼう仮面、水玉模様の変なやつと入江(茂弘)が組んで、自分と対戦するんですけどパートナーが決まってなくて…。あの…実は自分は(このカードが)決まった時点で越中さんしかいないと思っておりまして、10月21日のご都合どうですか?」

越中「新木場行くよ」

ミラクルマン「え?ホントですか?」

越中「(ミラクルマンが持参した)Tシャツよこせ。これ着ていくからな。10月21日、新木場、OK!」

ミラクルマン「ありがとうございます!待ってます!」

日時:‪10月21日(日)‬ 開場‪18:30‬開始‪19:00‬
会場:東京・新木場1stRING

【決定カード】
・「オッサンスタイルvsオオサカスタイル対抗戦」スペシャルタッグマッチ
ミラクルマン & 越中詩郎(オッサンスタイルの刺客) vs くいしんぼう仮面 & 入江茂弘 (オオサカスタイルの刺客)

【以下発表済み情報】

▼OSW
・3WAYマッチ 宇宙銀河アンドロス vs 三ツ木マウス vs がばいじいちゃん
・OSW認定覆面世界一選手権試合<第5代王者>田中稔 vs <挑戦者>歌のお兄さん

▼BERSERKER
・井上雅央 vs 洞口義浩
・政宗 & CHANGO vs クワイエット・ストーム & 後藤恵介
・鈴木鼓太郎 vs 瀧澤晃頼

 

チケット情報などは公式サイトにて
https://ossan-style.fan/index.html

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加