「Re-プロレス愛」④(白A 荒井寿也)

白A

 

どうも「アラティモ・トシゴン」です。

 

段々原型が無くなってきてますが、しっくり来るまでリングネームを付けていってみたいと思います。(随時募集中・強化月間)
さてさて、前回でました「妄想グラデーション体験世代」なんのこっちゃと、お思いの方も多いと思うので「ガンガンいこうぜ!」「おれにまかせろ」モードで掘り下げて行こうと思っていたのですが!・・・・

 

前回の感想に「荒井君、プロレスの話ってより復活の呪文についてだね!」という感想もありましたので・・・このの話はちょっとだけ!!

 

妄想(想像)って少年男子かな?  よくするのは? 空飛びたいとか、忍術使いたいとか、カメハメ波出したいとか・・・!?
そんな事本気でやろうとしちゃう年頃の思想? 少年ジャンプとかアニメとかゲームの技や演出にあこがれを持っていて、なんかそんなあこがれもね、近代のテクノロジーの進歩と共に夢じゃなくなり、体験や体感出来るようになって来ているじゃない?

 

なんか、そういうの創ってるな~って思うのが我々の世代だと思うんですよ!

今。グラデーションで夢が叶っているから! 出来るな~って思っちゃうんでしょうね! 自然と。少年パワー恐るべし!

 

「そ~らを自由に♪飛びたいな!」

 

「これ、こーしたら何とか何じゃね?」

 

って感じですかね!

 

なので「アラティモ・トシゴン」は日夜、4次元空中殺法にあこがれを持った訳です。再び。
プロテインを購入しましたが・・・・まったく飲みもせず・・・筋トレ休止中ですがね!ま、人間っぽくていいでしょ~。

 

と、そんな事を言っているうちに1つ! プチドリームが叶いましたよ!

 

先日、御縁があり!DDTのHARASHIMA選手に会うことが出来ました!

 

わおー!生プロレスラーだ! 生プロ。

 

デ、デカイ!

 

やっぱ近くにいると、凄いんですね! 体格。

 

腕とか凄かったですよ! 太さ!! 俺と比べたら・・・もう極太。解体前の本マグロですよ! 奥さん! トシゴンの腕は「ししゃも」ですよ。「アラティモ・シシャモン」に改名ですよ、私。

 

「もう少し筋肉を♪つけたいな!」

 

「それ、筋トレとプロテインやったらいいんじゃね?」

 

って感じですよね! 答えは明白でしたね!
ままままま、まずこうやって1つ1つ興味を積み重ねていくわけですよ! Reプロレス愛。
DDT観に行ったら確実にHARASHIMA選手応援ですよ! これは!
シシャモンもいつかは・・・「アラジル・シャケモン」として成長し、リング(ステージ)に登場したいものです。
俺、完全にマスクマンだなコレ。
白Aの演目に謎の白いマスクマン!映像と4次元殺法がリングでリンクする!

 

ムーンサルトムービーキャチャー!

 

2段ステージからの雪崩式バーコードマン!!

 

幕間にアラ汁を配るシャケモン!!!

 

わ~どれも魅力的!!!!
はい。茶番にならぬよう、メンバー&事務所と相談いたします!

 

あ、そうだ! そしてね! 私が「ふっかつのじゅもん」以降、プロレスに興味を持ったのは・・・・ね!
それは、しばらく時間がたってから・・・・
中3の時にみた「馬場、田上VS三沢、小橋」なわけですよ! これ!
次はコレがまな板の上で!トントントントン!

 

 

 

【荒井 寿也(アライ トシヤ)】

白A(SIRO-A)所属のパフォーマー。。

「テクノサウンド」と「映像」そして「パフォーマンス」の融合を表現する次世代型エンタテイメント集団。
2015年、アメリカの人気オーディション番組、NBC「America’s Got Talent」に出場。Howard Sternら審査員の大絶賛を受け、セミファイナリストに選出された。
今後も既存のパフォーマンスの枠を超え、新しい表現を追及しいく。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事