【GLEAT】K-1武尊が渡辺壮馬を激励!拳王が横綱相撲を展開、ロー連発で最後はアキレス腱固めでギブアップを奪う<10.15後楽園>

<バックステージコメント>

拳王「会社、いや親会社、いや元親会社のリデットエンターテインメント鈴木社長が認めただけの男だよな。あれで3年目だろ。まだ何もできないよ。まだ全然足りないよ。でも、あのプロレスを愛する鈴木裕之社長が認めるだけの男だよ。これからが楽しみだよ。やっぱり鈴木元オーナーはプロレスに愛があるよ。ただ一つ、俺は言いたいことがある。どんなに練習を積んでも実戦にかなう練習なんかないんだよ。あいつ、4月から試合してないんだろ。どんなに練習してもプロレスはリング上で試合することが一番なんだよ。それだけは、俺が感謝する鈴木元オーナーに伝えることだ。今日は皆様、本当に有難うございました。」

渡辺「田村さんの所で練習を始めて、3ケ月。3ケ月じゃ技術的には何も変わってないかもしれないけど、練習してる中で田村さんに技術以外の事も沢山教えてもらって、その気持ちの部分はこの試合で出せたつもりです。結果、こうやってボロボロに負けちゃったかもしれないけど、これは始まりの始まりだと自分は思ってるので。これからどんどん成長していって、俺もUWFルールで試合をしたい。もちろんプロレスルールでも試合をして、GLEATの看板選手になって、プロレス界の一番強い男になります。」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2