【東京女子】マジラビ初の写真集を発売!11.7 プリンセス・オブ・プリンセス選手権で戦う当日に発売

東京女子プロレスの坂崎ユカと瑞希のユニット「マジカルシュガーラビッツ」、通称“マジラビ”の写真集『MagiRabi IN WONDERLAND』の発売が決定した。

現在、東京女子プロレスのチャンピオンである坂崎ユカと、夏のトーナメントで史上初の2連覇を達成した瑞希の実力派の2人は、息の合った名タッグチームとしても活躍中。今回、コンビとしての初めての写真集となる。

今回のテーマのひとつはタイトルにもなった“不思議の国のマジラビ”。ある日の昼下がり。白うさぎを追いかけたマジラビの2人が大きな穴に落ちてたどり着いたのは……!? 完全撮り下ろしとなる世界観に注目だ。

“非日常”の写真とは別に、水着、部屋着やスーツ、ワンピースなどの衣装に身を包んだ等身大の坂崎ユカと瑞希の写真も詰め込まれている。まるで二人と一緒に休日を過ごしているかのような一冊。笑顔溢れる元気いっぱいの姿から大人びた表情まで、彼女たちのこの瞬間を目撃してみては?

発売日:2020年11月7日
仕様:A4判・80ページ
価格:4,000円(税込み)
撮影:立花奈央子

発売日となる11月7日(土)には東京女子プロレス最大の祭典『WRESTLE PRINCESS』がTOKYO DOME CITY HALLで開催され、この2人がタイトルマッチで対戦する。

「WRESTLE PRINCESS」
2020年11月7日(土)開場13:30 開始15:00
東京・TOKYO DOME CITY HALL

○プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合
<王者>坂崎ユカ vs 瑞希<挑戦者=第7回東京プリンセスカップ優勝者>
※第7代王者4度目の防衛戦。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事