元グラレスラーの愛川ゆず季が高橋奈七永とデビュー戦を振り返るお宝動画をデビュー日の10.31に配信

元グラドル・プロレスラーの愛川ゆず季の公式YouTube チャンネル「ゆずポンちゃんねる」にて、ちょうど10 年前となる2010 年10 月31 日に開催されたプロレスデビュー戦の試合を、対戦相手だった高橋奈七永選手と共に映像を観ながら振り返る様子を、2020 年10 月31 日(土)より公開する。

10月3 日に開設した愛川ゆず季の公式YouTube チャンネル「ゆずぽんちゃんねる」では、グラビアアイドル女子プロレスラーとして活躍した経験をもつ愛川ゆず季が、テコンドー・バレエ・プロレスをあわせたオリジナルのゆずポン式トレーニングや産後ダイエット動画などを配信中。

特に、「やってみたけど、これ、めっちゃキツいです。」 「まじで腹筋鍛えられますね!自分もやってみます」「楽しいと同時にゆずポンの凄さがわかった」など、現役さながらの愛川の体力に驚くコメントが視聴者から寄せられている。

今回の企画は、今からちょうど10 年前の2010 年10 月31 日に開催された、愛川ゆず季のプロレスデビュー戦となる「ゆずぽん祭」を、対戦相手だった高橋奈々永選手(対戦当時は、高橋奈苗選手)と共に、映像を観ながら解説を行う様子を配信。

リングへの入場シーンから試合後インタビューまでの当時の貴重な映像を観ながら、愛川の失礼すぎる高橋選手への第一印象やスターダム入団の経緯・対戦中の心境など、10 年の時を経て、今だから語り合える裏話や本音が続出するトークを展開する。グラドルレスラーの先駆けである愛川ゆず季がプロレスラーとしてデビューした際の知られざる誕生秘話に注目だ。

本編動画は10/31中に公開予定となる。練習風景にはスターダムのゼネラルマネージャーの風香やスターダム1期生の岩谷麻優らの姿もみられる。愛川ゆず季ファンは勿論、現在のスターダムファンにも必見の内容といえる。

チャンネル名:ゆずポンちゃんねる
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCyQYuGYcuqG-0r6tCwSSdiQ

◆プロフィール◆

愛川 ゆず季(あいかわ ゆずき)

1983 年05 月16 日 愛媛県生まれ。
特技はテコンドー初段,クラシックバレエ,水泳。

2003 年にグラビアアイドルとしてデビュー。バラエティ番組などで
活躍し「バラドル」のポジションを確立。
2010 年にプロレスデビューを果たし“ゆずポン”の愛称で親しまれ、
翌11 年と12 年には「女子プロレス大賞」を受賞。
プロレス引退後は、雑誌・バラエティ番組・映画など数々のメディアで
活躍している。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加