【新日本】大波乱!飯伏がジェイとの東京ドームIWGP二冠権利証争奪戦に敗れる!!

▼試合後のバックステージコメント

<第5試合>

ジェイ「(※外道とともに自らも拍手しながら)オイ、勝者に拍手はないのか? 何度同じことを言えば、お前らはわかるんだ? だから言っただろ! それが俺からの言葉だ! 飯伏は真の『G1』優勝者でもなければ、あいつが権利証を防衛することもないし、トーキョードームでダブル王座に挑戦することもないと言っただろ! 

宣言通り、これで権利証は、真の勝者である俺のものだ。俺がトーキョードームのメインで、ダブル王座戦に挑戦するんだ! そしてもちろん、この俺が勝つ。どっちと闘うことになるのか? その答えはもうすぐわかる。EVIL、お前は有言実行できるのか? それともナイトーとが勝つのか? 今に答えは出る。それまで辛抱強く待とう」

 

飯伏「(うつむきながら歩いてやって来て)こんな現実があるんですか……? 本当にこれからだったのに……。こういう現実があるんですか……。でも、レフェリーが3カウント叩いたわけだから……。こんなところで終わっていいのか……? 本当にあり得ない。この現実が……受け入れられない……」

<写真提供:新日本プロレス>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2