【AEW】ユークスを開発会社に指名しAEW GAMESの発足を発表!ケニー・オメガがジョブズの様にプレゼン

AEWは米国時間2020年11月10日(日本時間11月11日)に開催したスペシャルイベントにおいて【AEW GAMES】の発足を発表し、コンソールゲーム向けソフトの開発会社としてユークスを指名した。

▼AEW GAMES発足の発表を行うケニー・オメガのプレゼンはこちらで視聴可能

AEWのCEO兼GMであるトニー・カーンは次の様に喜びを語った。

トニー・カーン「2年足らず前にAEWの立ち上げでプロレス業界に衝撃を与え、これからは新たな革命的なゲームを展開できるということは驚くべきことです。我々はファンの声に耳を傾けるようにしており、新鮮で奥深いゲーム体験がプロレス体験全体にとって重要であることを心得ています。ファンの声を反映した次世代コンソールプロレスゲームをファンの皆様に楽しんでいただくことは我々の喜びでもあります。これは世界中のプロレスファンにとって、ゲームの新しい時代の始まりに過ぎません」

AEW GAMESはYouTubeやTwitter、Instagram、公式サイトなどで最新の開発コンテンツを紹介していく予定だ。

果たしてどんなゲームが出来上がるのか楽しみに待ちたい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事