【WWE】ユニバーサル王者レインズとWWE王座戦を控えるマッキンタイアが火花を散らす睨み合い

日本時間11月14日、フロリダ州オーランドのアムウェイ・センター「WWEサンダードーム」にて行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved. 

 ローマン・レインズ(with ポール・ヘイマン)がスマックダウンのオープニングに登場すると、「サバイバー・シリーズではジェイ・ウーソがチームスマックダウンを勝利に導き、俺が格下の王者ランディ・オートンを倒すことになる」とPPVの王者対決に触れた。

 するとそこへロウ所属で次週オートンとのWWE王座戦が決定したドリュー・マッキンタイアが現れると「オートンを倒してサバイバー・シリーズでは俺とお前で一騎打ちだ」と王座奪還を宣言してレインズを挑発。

 この態度にレインズの従兄弟ジェイ・ウーソが憤慨して宣戦布告すると、2人は非公式にメイン戦で激突した。試合ではパワーに勝るマッキンタイアがクローズライン、ベリー・トゥ・ベリー、ネックブリーカーと連続攻撃を決めて試合を優勢に進めるも、突如レインズが登場してマッキンタイアを威圧。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved. 

 するとジェイが不意打ちでマッキンタイアをポストや鉄製ステップに叩きつけて形成逆転すると、さらにレインズが「奴にわからせろ」とジェイに指示を出したが、マッキンタイアはクレイモア一撃でジェイを沈めて3カウントを奪取。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved. 

 実力の差を見せつけたマッキンタイアは「これでわかったか?」と皮肉をにじませて再びレインズを挑発すると2人は激しく睨み合って火花を散らした。

PPV「サバイバー・シリーズ」は日本時間11月23日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加