【新日本】<11.18後楽園>SHOが開幕2連勝!DOUKI「田中翔ーッ! クッソーッ! お前だけには絶対負けたくなかった!」

新日本プロレスは18日、東京・後楽園ホールにて『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』を開催した。

第4試合の結果及び試合後バックステージコメントを掲載。

WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27
日時:2020年11月18日(水) 17:30開場 18:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:696人

▼第4試合 30分1本勝負
『BEST OF SUPER Jr. 27』公式戦
〇SHO(2勝0敗=4点)
vs
×DOUKI(0勝2敗=0点)
16分26秒  ショックアロー→片エビ固め

▼試合後バックステージコメント

SHO「俺がメキシコ遠征に行っている時は、まさかね、あの人と『SUPER Jr.』の後楽園でシングルをできると思ってなかった。やっぱり、あの人はなんか持ってんだよ。それにあの人も俺と同じで、どうやら根に持つタイプじゃねえか。今までムカつくこと、悔しいこと、悲しいこと、全部、全部、あいつはリングにぶつけてんだろ? 言っとくけどな、俺はお前とは違うかもしれないけど、俺も悔しい思い、ムカつく思い、悲しい思い、いっぱいしてんだよ。今日のところは……今日のところは、かもしんねえ。今日のところはとりあえず、俺の勝ちだ。根に持つタイプなんだろ、お前? 今日のこの負けも根に持っとけ。次やる時、ぶつけ合って、もっといい試合しようぜ」

 
DOUKI「田中翔ーッ! クッソーッ! お前だけには絶対負けたくなかった! クソーッ! クソーッ! クソーッ! 絶対にやり返してやる。田中、お前に絶対にやり返してやるぞ。このままじゃ絶対終わんねえからな。クッソッ! しょうがねえ、おい、次の俺の試合、誰かわかる奴いるか? 誰もわかんねえか? 無能しかいねえのかよ。次だ、次だ、おい!」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加