【新日本】DOUKIがSUPER Jr.初勝利!上村に対し「あいつを『SUPER Jr.』に組んだ奴!俺、最初っから言ってるぞ、おい!あいつヘビーだろ、おい!」<12.2大阪>

新日本プロレスは2日、大阪・大阪市中央体育館・メインアリーナ にて『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』を開催した。

この日は『BEST OF THE SUPER Jr.27』公式戦5試合を含む全6試合が行われた。

第2試合の結果及び試合後バックステージコメントを掲載。

『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』
日時:2020年12月2日(水) 17:00開場 18:30開始
会場:大阪・大阪市中央体育館・メインアリーナ(丸善インテックアリーナ大阪)
観衆:1,220人

▼第2試合 30分1本勝負
『BEST OF SUPER Jr. 27』公式戦
×上村 優也 (0勝7敗=0点)
vs
〇DOUKI(1勝6敗=2点)
12分54秒  スープレックス・デ・ラ・ルナ

 

▼試合後バックステージコメント

DOUKI「(鉄パイプを杖代わりにしながらインタビュースペースにたどり着くとスペイン語で何やら喚き、続けて日本語で)おいおいおいおい、ふざけんな! 詐欺じゃねえか、おい! ヤングライオンじゃねえよ、おい! ふざけんなよ、おい! ヤングライオンって、名乗んじゃねえよ、おい! 詐欺だよ、おい! もう一つ、おい! 誰だ、おい! あいつを『SUPER Jr.』に組んだ奴! 俺、最初っから言ってるぞ、おい! あいつヘビーだろ、おい! ふざけんな! めちゃくちゃ重えよ。クッソー。痛えな、おい! まあいいよ。おい、次だ、次。俺の次の対戦相手、わかるか?(記者がうなずくと)うんじゃねえよ!」

記者「BUSHI選手」

DOUKI「ああ? 選手はいらねえよ! BUSHIか。俺はちゃんとチェックしてたぞ。おい、パンフレットに重要な試合で、俺vsBUSHIが書いてあったろ? まあ、俺にとっちゃどの試合も重要だけどよ。新日本が期待してんじゃねえのか、俺vsBUSHIをよ? おい、BUSHIには因縁があるぞ。去年の『SUPER Jr.』で負けたし、その前からお前のことは気に食わなかった。おい、次だよ、次!」

上村「(四つん這いでインタビュースペースにたどり着き)負けてしまいました……。もう最後のほう、今ここに来るまでも意識がハッキリしないです。僕はこのDOUKI戦、実は楽しみで、特に楽しみにしてたんで。僕いつもセコンドで、なんでDOUKI選手はあんなに悪ぶってんだろうって。なんか、その理由がちょっとわかった気がします。彼のやってきた10年間、相当なプライドを持ってるんでしょう。(立ち上がって)でも、僕も生半可な気持ちでやってないんで、必ずDOUKI、倒してやるよ! またシングルマッチお願いします。ありがとうございました」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加