【WWE】王者サーシャ対カーメラのスマックダウン女子王座戦が決定

王者サーシャ・バンクスと抗争を展開するカーメラがPPV「TLC」のスマックダウン女子王座戦で対戦することが決定した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

マイケル・コールが司会をする中、オンラインインタビューに登場した2人は舌戦を展開。毎週のように襲撃を受けたサーシャは「私たちは一度も1対1で対戦していないけど、これは私とカーメラのレベルが違うってことよ」と侮辱すると、カーメラも「ジェラシーね。私とあなたは確かに全然違うわ。すべてにおいて私の方が優れているし、サーシャじゃ手に負えないわよ。お前のタイトルを奪ってやるわ」と反論した。

するとサーシャは「チャンスが欲しいの?それならあげるわよ。TLCで1対1の勝負だ」とカーメラの挑発に乗って2人の王座戦が決定した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

サーシャ対カーメラのスマックダウン女子王座戦が行われるPPV「TLC」は日本時間12月21日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事