【WWE】王者ベイラーの防衛戦を巡って王座戦線が混迷!

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

NXT王者フィン・ベイラーがNXTのオープニングに登場すると「王者が戻ってきたぞ。俺に興味のある奴はリングに来い」と王者の貫禄を示すとピート・ダン、カイル・オライリー、ダミアン・プリーストが次々に現れて王座挑戦を表明した。

さらに3人が口論に発展すると、リングを降りたベイラーは「1月6日のNXT:New Year’s Evilで王座防衛戦をするが、挑戦者を決めるのはウィリアム・リーガルGMの仕事だ」と言って立ち去ろうとしたが、突如元NXT王者カリオン・クロスのパートナー、スカーレットがステージに現れた。

ベイラーは「言うことを当ててやろう“チックタック”だろ。

クロスが準備できているなら、俺も準備万端だ」と王座奪還を狙うクロスへメッセージを残した。

さらにリングにいたプリーストも「男らしく俺の前に来い」とメッセージを残すと、その後、番組内でクロスがプリーストを襲撃。

クロスはバリケードや入場ゲートに叩きつけると豪快なパワーボムでプリーストをKOした。

「NXT:New Year’s Evil」は日本時間1月8日にWWEネットワークで配信される。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加