【SEAdLINNNG】1.11後楽園でベストフレンズvs鬼に金棒!15周年の中島安里紗がコメント!

 SEAdLINNNGは11日、東京・後楽園ホールにて「SEAdLINNNG~2021年開幕戦!~」を開催する。

昨年11・27新木場で世志琥&Sareeeにタッグ王座を奪われたベストフレンズ(中島&藤本)が王者チームに再戦を要求。鬼に金棒もこの要求を受け入れ、中島の「ベルト云々じゃない。私のプライドを懸けても負けたままでは終われない」との発言もあり、ノンタイトルながら再び両チームが激突する事に。

前回以上の壮絶な戦いになる事は間違い無しか!?今年15周年を迎えた中島は何とかリベンジを果たし、自身で華を添えたい所。セミファイナルでは貴重なMAX VOLTAGE対決も実現。混沌とするハイスピード戦は6WAYマッチだけでなく、この試合で先に勝った2人がシングルマッチで雌雄を決する。ラスエゴ入りしたリコは早くも真琴&朱崇花とトリオを結成。シングルマッチも視野に入れる穂ノ利との対戦は注目だ。

15周年の中島安里紗コメント
「15周年!記念すべきこの時、戦いたい相手はたくさん居ました。でも、Sareeeはもう時間が無い。このまま勝ち逃げさせるつもるなんてさらさら無いんですよ!ベルト云々じゃなく、私の、そしてベストフレンズのプライドを懸けても負けたままでは終われません!中島安里紗らしく、きっちり勝ってSreeeを見送る。そして、華々しく16年目をスタートさせます!!」

「SEAdLINNNG~2021年開幕戦!~」
日時:2021年1月11日(月・祝日)11:30 START 10:45 OPEN
会場:東京・後楽園ホール

感染症対策について下記を確認。
http://seadlinnng.com/news01/19233

ー対戦カードー

〈メインイベント 中島安里紗15周年記念スペシャルタッグマッチ30分1本勝負〉
世志琥&Sareee (WWE Count Down)【鬼に金棒】 vs 中島安里紗&藤本つかさ(アイスリボン)

〈第4試合 新春MAX VOLTAGE対決 タッグマッチ30分1本勝負〉
高橋奈七永&高瀬みゆき(アクトレスガールズ)
vs
水波綾&青木いつ希(ショーンキャプチャー)

〈第3試合 ハイスピードシングルマッチ 20分1本勝負〉
第1試合の勝者vs第1試合の勝者
※レフェリー 南月たいよう

〈第2試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負〉
真琴&朱崇花&海樹リコ【ラスエゴ】
vs
アジャコング&山下りな&花穂ノ利

〈第1試合 ハイスピード6WAYマッチ 20分1本勝負〉
永島千佳世、Leon(PURE-J)、春輝つくし(アイスリボン)、小林香萌、星いぶき(アイスリボン)、AKARI(PURE-J)
※レフェリー 南月たいよう
※先に勝った2名が第3試合でシングルマッチ(ハイスピードルール)を行う。

●11:20から双子アイドルユニット「あすきょう」のオープニングライブが行われる。

大会詳細などは公式サイトにて
http://seadlinnng.com/news01/19253

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加