【新日本】オカダはEVILとのシングルを熱望!後藤は去就が注目されているジェイに「俺んとこに来れば、立ち直り方を教えてやっても……いつでも教えてやるよ。」

▼試合後バックステージコメント

  

オカダ「まあ、希望したEVIL戦は今シリーズ入っていませんでしたけども、俺は諦めない。今回、まだ何が起きるかわからないし、諦めずにやっていこうかなと思います。EVILも燃えてないのかな、オカダに関しては?勝ち逃げがいいもんね。そりゃそうだよね。

まあ、あんな横に……ディック東郷かTikTok(ティックトック)か知らないけど、あんな人がいなくてもEVILは十分やれるでしょう。俺は諦めずに、タイトルマッチでも何でもないけど、オカダ・カズチカっていう存在はそれだけでもうタイトルでしょう。諦めない。必ずやりますよ」

後藤「BULLET CLUB、傷心中のジェイ・ホワイトはどこ行ったんだよ? おい、俺んとこに来れば、立ち直り方を教えてやっても……いつでも教えてやるよ。(両手を広げて)2021年も自由に思いっきり暴れ回るよ」

※石井はノーコメント。

※EVIL、裕二郎、東郷はノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2