【新日本】石森&ファンタズモがIWGPジュニアタッグ王座を強奪!ファンタズモ「三沢、川田、KENTA、柴田と並ぶ偉大なストライカーのリストにファンタズモの名前が加わった」

▼試合後バックステージコメント

 

ファンタズモ「(クイーンの『伝説のチャンピオン』のリズムに合わせて)♪デブのファンが泣いてる姿が見える~。ELPはプロレス史上最強のストライカーになる~。ウィー・アー・ザ・チャンピオン♪ (歌い終わると床に座り込み)答えが知りたいか?(靴紐をほどきながら)あいつらが狙ってくると予め見越して、今日はいつもよりしっかり靴紐を結んでおいた。で、結局靴の中にあるのはこの赤いソックスだけだ。これでもういいだろ?(と言って、先に一人で控室へ) 」

石森「何もなかったな? おい、デスペ、金丸、(ベルトを叩いて)これが結果だ、ククククッ(笑)。どうだ、自称・経験と自信で確かな実力のあるお前らが、俺ら悪いお調子者二人にカーンと味わされた気分はよ、フハハハハハ! だいたいな、お前らな、ファンタズモのスーパーキックがどうのこうのとか言い訳が多すぎるんだよ! これが実力の差だ。俺ら二人に敵う奴なんていねえと思うよ。さあ、バレットのジュニアジャックの始まりだ」

デスペラード「悪い新チャンピオンだな、おい!」

金丸「(アゴを押さえながら)ああ……(と呻きつつ、そのまま控室へ)」

デスペラード「なんだ、靴に細工するだけじゃ飽き足らず、こっちのキンタマまでなくすつもりか? バカ野郎! そのつもりだったらな、こっちだって考えがあるよ。タイチまで怒らせたぞ、お前ら。なんだ、G.o.Dか? あいつらが持ってるんだろ、タッグ(IWGPタッグ王座)? 俺たちが黙ってると思うなよ」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2