【新日本】逆襲の天山が復帰戦でオーカーンをイスでKO!天山「10倍、100倍、1000倍返しじゃ、ボケェッ!」

▼試合後バックステージコメント

オスプレイ「(ビーの肩につかまって現れて)今はコメントするような気分じゃない! (スタッフに向かって)失せろ!(と言って、そのまま控室へ)」

オーカーン「(フラフラとした足取りで現れ、床に倒れ込みながら)天山!(と叫んで控室へ)」

小島「1999年1月4日、初めて正式にテンコジを結成してから20年以上の歳月が流れてる。現在2021年! 1月23日というこの時間にまだ、テンコジが生きているということを、それをどこの誰が信じるんだ? 俺たちが一番信じてるよ。俺たちはまだあと10年、あと20年先もこれと同じままの状態でいるということを、お前たちに教えてやる。テンコジはいつまで経っても年を取らねえ。永遠にこのまま、永遠にこのままずっと、テンコジでい続けてやるぞ、てめえ!」

天山「ああ、オーカーンよ! こんなもんで済むと思うたら大間違いやぞ! おい、オーカーン、お前どうなるかわかってんだろうな? わかるんか? おう、わかるまでやってやるよ! ぶちのめしてやるよ!(と激昂して、水の入ったペットボトルを床に叩きつける)。おい、お前、よくやってくれたな、1月6日。お前のおかげで、お前の顔がちらついて寝れへんのじゃ。首は痛いし、頭痛いなッ! おい、クソ野郎が。お前な、こんなもんでやり返したと思うたら大間違いやぞ。まだまだやんぞ、オラ! 何でもできるんじゃ、おい! その気になったら。本気になんぞ、おい! 来いよ、やってやるよ! おお、タッグもええけどシングルや! せいぜいそれまで首をぶちのめしてやるから。俺もやられたけど、関係ない。10倍、100倍、1000倍返しじゃ、ボケェッ!

ああ、オーカーンよ、お前ふざけとったらあかんぞ! やすやすとモンゴリアンチョップ使いやがって。バカ野郎。お前に使われるほどな、飢えてへんのじゃ! 本物は俺のもんしかないんじゃ。ふざけんなって、オラ! おい、覚悟しとけ。何がUNITED EMPIREだ、バカタレ! オスプレイもビーもなんじゃって。チャンチャラおかしいよ。俺一人で潰したるよ。まあコジがヘルプしてくれたけど、一人でもやれる。オーカーンよ、ふざけんなよ、オラ! もうここまで来たら、もうこれ以上させんなよ。名古屋、シングルマッチ、そこまで保つか? マッチメイク変えとけ。明日でもやってやるよ、オラ! クソッタレがこの野郎! ファック!」

<写真提供:新日本プロレス>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2