【新日本】NEVER王座戦は鷹木との激闘を制し棚橋が新王者に!試合後、オーカーンが襲撃し次期挑戦を表明!!

▼試合後バックステージコメント

※棚橋はノーコメント

鷹木「(※足を引きずりながらコメントスペースにやって来て、たどり着くとあぐらをかいて)いやあ、やられたね。見事にやられたな、棚橋弘至。絶対、負けたくない、負けられない一戦だったが……やられたよ。こんなこと言ったら柄じゃねえかもしれないけど、俺はうれしかったよ。うれしかった。目の前に、凄くて、強い棚橋がいたからな。試合中にも、ワクワク、ワクワクしたぞ。まだまだ俺も修行足んねえな。

まあ別にこの1試合で、負けたからって、落ち込むことねえよ。言ってんだろ!俺のNEVERは、“NEVER BETTER”!常に絶好調だ。いやあ、今日、1月だろ。2021年、あと11カ月あるんだ。関係ねえよ、今日の負けなんか。残り11カ月、暴れ龍のごとく!ベルトがあろうがなかろうが、闘ってやるよ。(※立ち上がりながら)オイ棚橋、俺は執念深いからよ、リング上で『もう1回やろう』って言ったこと、忘れんなよ!出直しだ!」

オーカーン「(※両手をポケットに突っこんだままで)言わなくてもわかんだろ。余は全レスラーを処刑し、全ベルトを支配する。リングで言った通りだ。1度だけで終わると思うなよ。次こそ、蹂躙して、処刑してやる!」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2