【新日本】 SANADAがイルミネーションを演出しベルト奪取を宣言!

▼試合後バックステージコメント

BUSHI「マスター・ワト、いや川人。広島のシングルマッチまで、前哨戦は残すところあと1回、この後楽園ホールのみとなったな。俺はオマエを指名した以上、負けるわけにいかねぇんだよ。これで負けたら、俺がオマエの踏み台みたいになっちまうじゃねぇか。そんなことはさせないぞ。いいか、広島のシングルマッチ、オマエにとっては大きいぞ。何がグランドマスターだよ、勝手に目指してろよ」

※SANADAはノーコメント。

ワト「(※フラついた足取りでインタビュースペースを通過しながら、小声で)BUSHI……これで終わりじゃねぇ……」

飯伏「あと1回、あと1回後楽園ホールがあるよね。でも、言ってもあと1回なんで。後楽園と、広島の初日と。あと2回、前哨戦はあと2回しかない。そこで、何を見せるか。何を残すか。分かりますよね? その先の先の先に、僕は行ってるんだよ」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2